FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


賞金王決定戦

近所に?「福岡ボート」があります。

息子はおこづかいの100円を握りしめ、
「6号艇」を買うんだと息巻いています。
※息子には、色を覚えさせました。なぜか「みどり」を選びます。

きょうてい

福岡ボートの3階から、ビックモニターにうつる住之江競艇場の様子を
チェックします。
顔つきが、ばくち打ちのタマゴになっています

今日は賞金王決定戦!ワオ。
親子2人で1300円が無くなりました(^^;)
松井繁、やってくれたな!コンニャロメ。

結果は1-4でした。
ちなみに息子は1-5を購入しており、かなり叫んでいました。
最後に息子が言った一言・・・

「ママ、お金増えんかったね・・・」

5歳でもその感覚があるのだと
我が家の英才教育は成功していることを認識しました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/525-ddec2262

 ホーム 


