FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



1月5日

ごはんです。
はーい、みんなごはんですよぉ~

0105

かんぱちの刺身
まるで泳いでいるようでしょ。

01053

ここで、すかさず、サッポロ様の出番でがんす。

01052

マッシュルームのオリーブオイルソテー
これ、超おいしかった。

01057

さいごは、「貧乏鍋」。
白菜の下にブナシメジの群れが泳いでいます。

01054

息子の夕食
うーむ、別に作るのは面倒くさいけど、
子供食に合わせるのはもっとイヤだ。
って、本当は、子供を大人食に合わせさせたいのだが・・・。

01055

肉団子シチュゥでがんす。

01056

「ハムご飯が食べたい!」というリクエストから、
こんなでいいのか?
マッシュルーム炒めた後のオリーブオイルでハムを炒めたので
いい感じに香りが漂っていました。

01058

息子の評価は、
この笑顔です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/528-1de3bdb6

 ホーム 


