FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



1月8日

はーい、ごはんよぉ~
今日は朝からグリーンピア八女に遊びに行きました。

ま、かなり荒廃していました。
あれで、年金を運用していると思うと
破綻するのは秒読みだと・・・・

ま、悲しい話題はしないことに。

今日の息子の夕食は、
鶏肉のケチャップ炒め。
ひじきの煮物。

0108

息子曰く、
ひじきが一番美味しいらしいです。

01082

みごとグランプリに輝いたひじきちゃん。
たくさん髪の毛生やしてくださいね~

01081

こちらは大人部。
イワシを刺身にして、これまた九条葱で混ぜ混ぜ。
昨日のアジに引き続き、魚、うまし!

豪快サラダと、
ふろふき大根。キッチンで作ってもふろふき大根。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/531-20a2a9dc

 ホーム 


