FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1月11日

ほい!

昨日は、ママ友と新年会でご飯は作りませんでした。
さて、1日休んだ翌日の夕食は・・・

0111

またまたルミエールのお肉!
99円挽肉です。グヒヒ。
これ、3人で割ると1人あたり33円!!ドヒャ~(^_^)

01111

肉が安いので、ソースを和風にしてシメジを入れてみました。
ちょっとだけとろみをつけました。
あ、そうそう、肉の中に、レンコンを大量にいれましたので、
レンコンバーグでございます。
子供にはウケが悪いです。

01112

息子には、ソースは酸っぱいのでケチャップでお手軽です。
お互い、手抜きでもケチャップの方が良いのです。
みそ汁、春菊入れてたけど食べてました!

01113

大人部は、前日の残り物や色々で、ま、こんなもんでしょ。
ではカンパーイ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/533-4aaecd8a

 ホーム 


