FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



1月12日

仕事のしすぎ?で頭痛がします。

こんな日は夕食なんて作りません。
必殺技があります。

それは、

宅配やきとりチョップです

0112

かなりするどい攻撃です。

電話すると45分くらいで家まで持ってきてくれます。

01121

頭痛薬を飲んで、ビールを飲んだら
痛くなくなりました。

朝起きたら治ってました。

薬、ビール、やきとり・・・
どれが効いたのかわかりません。

また頭痛くなったらこの3つをミックスして飲まないといけない・・。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/535-29c76b01

 ホーム 


