FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゆとりの空間

料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのお店で、グランドハイアットホテルの1階にあります。ビュッフェスタイルなのですが、全てのお料理が間違いなく美味しいです。それも家庭の味で薄くもなく濃くもなく絶妙な味付けです。あまりの美味しさに私は栗原はるみさんの書籍を10冊も購入してしまっています。料理の腕は聞かないでください。
お客様とスタッフとの3人で行きました。ビュッフェって、お皿に載せるときに人それぞれの個性が出ますよね。前菜からデザートまでたらふくいただきました。
これは載せすぎ!  全てが美味しいのです。  デザートも最高です

福岡市博多区住吉1-2-82
ゆとりの空間
電話092-263-1711
★★★★★
ランチ1545円
スポンサーサイト

コメント

え~

ラ・シチリアの店主さん上京されているのですか~。
それは益々期待が高まります。
新たなるオープンの時には是非お声をかけてください。
日本であれば息子を連れておじゃまいたします。

カフェ人さん
ということで、ごめんなさい。
最近ビックリしたお店をもう一店。
クッチーナ・カルドという福岡市中央区大宮のお店です。
このブログにも載せていますがここは美味しいです。
是非是非!!

ごめんなさい

ごめんなさい。LA SICILIAの店主です。
お店は閉店し今は上京しています。またいつか美味しく楽しいひとときを
ご提供できればと思っています。
ありがとうございました。

イタリアンは

カフェ人さんこんにちは。カキコミありがとうございます。
さて、イタリアンですが、わたしは大名にある「ラ・シチリア」というお店が
大好きです。雰囲気と心地よい接客が気に入っています。
もちろんお味も最高ですよ。ちょっぴりお値段も高いです。
是非行かれてみてください。感想もお聞かせくださいませ。

らくださん はじめまして
時々博多に遊びに行くものです。
いろんなお店を紹介されてて、次回の参考にしたいと
思います。
なかなかゆっくり出来なくて(日帰り範囲なので)
最近はデパ地下グルメで辛抱しています。
お薦めのイタリアンはございますか
夜にゆっくり玄海魚が食べれるお店も
教えて頂きたく思います。








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/54-2a132421

 ホーム 


