FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



酒蔵開き(いそのさわ)



今年も行ってきました!
浮羽のいそのさわ酒蔵開き!
酔っぱらいがたくさんいます。

0211

いつも「食べたい!」というのに、
旦那に却下されてしまう・・・1匹400円

02111

息子もテキ屋の鉄砲ゲーム却下されました。これ1回400円


02112

これは許可がおりました。
3つで200円。
300円が境目なのか・・・(^^)

02115

福引きの行列です。
家族1回ずつひきました。1回300円。許可されました。
やはり境目は300円か!!

02113

かなり当たる確率高い様子。
でも、3人とも6等でした・・・ざんねん。

02114

無料のわたがし。

02117



やはり300円以上のものは許可が下りないと確信。


コメント

ご声援ありがとうございます!

この季節は毎週どこぞの酒蔵におもむいております。

酔っぱらいを見るのも楽しいです。
日本酒っておいしいですよね。わたしは焼酎苦手なので日本酒びいきです!

まったく、ヤマメくらい食べさせて欲しいところですが、建前上「亭主関白」ということで、
私も息子も逆らわないようにしています。

この日は、浮羽のイビザスモークレストランへいったのですが、
2月中お休みだということで、泣く泣く帰省してきた次第です。

翌日は息子とその反動で、贅沢ランチしましたが・・・(笑)



こんにちは・・

酒蔵開き・・新酒の季節ですね。
昨日「新酒のきき酒会」に行きましたが、今年の日本酒も期待できますね^^

「300円」が境界線ですか・・フフ
イケメン息子さんを中心に仲のいいご家族が目に浮かびました。恋も成就すると思いますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/551-3c195034

 ホーム 


