FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


給料日前の食卓

あ~(-_-)

02119

タンパク源なし・・・

02126

顔色の悪い茄子みそ炒め・・・

頑張れ日本!

政治が悪い!←根拠ナシ責任転嫁。



スポンサーサイト

コメント

え~

1歳なのに100センチの服を編んでいらっしゃるのですね!

うちは5歳で100センチ来てますから、4年後ですね!それともビックベイビーでしょうか(笑)

でも本当に幸せそうです!わたしもそんなおばあちゃんになりたいです♪

今晩は・・

孫はまだ1歳になったばかりなのですよ。
先日のカーディガンは今年の冬用に編みました。90cmのサイズでもいいかなと思ったのですが、娘から90cmの服は沢山あるので100cmを作るように言われまして・・・

そうですね、若い時の子育ては体力はあるけれど、精神的には未熟かもしれませんね。
私は23歳で長女を出産しましたが、母が助けてくれましたので、楽しみながら育てられ、
今思うと恵まれていましたね。

可愛い坊やの子育て楽しんでくださいね^^

そうですね。

そうでしたか。
わたしは逆で、さんざん遊び散らかした後、結婚して、またさらに遊び散らかして出産しています。
ので、OL時代には極貧生活を経験しています(^^)

体力はさすがに落ちますが、精神的には楽に育児できているのではと思っています。
周りからも助けられていますが・・・。

お孫さん、多分に、わたくしの息子と同じくらいですよね?身長が少し息子の方が高そうだから、いっこしたかもしれません。わたしも心配ですが、この時代に生まれてきたのも運命ですから、頑張って成長して欲しいと思っています。

> お給料日前ネぇ・・・
>
> 若い時を思い出します。私は大学卒業と同時に結婚しましたので、やりくりもできず、実家に頼りきりでしたよ><
>
> 私の世代はバブルも経験していい思いをしましたけれど、今の若い人は先が見えないから可哀そうです。
> 孫が成長した時の時代はどうなっているのやら・・

お給料日前ネぇ・・・

若い時を思い出します。私は大学卒業と同時に結婚しましたので、やりくりもできず、実家に頼りきりでしたよ><

私の世代はバブルも経験していい思いをしましたけれど、今の若い人は先が見えないから可哀そうです。
孫が成長した時の時代はどうなっているのやら・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/555-4f7bed1e

 ホーム 


