FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キッチンカフェ「fuf」

旦那が飲み会だったので、
息子と恒例の外食です。

美味しいもので、子連れでと考えるとお店選びが難しくなります。

先日、ランチで伺ったところに行きました。

2024

生ハムとフルーツのサラダです。
おいしいですね。
息子は大人の味ですので、フルーツをつまんであとは
私が食べます。

20241

アボガドとトマトのジュレです。
これも息子はノーサンキュゥ。
わたしが平らげます。
基本的に前菜好きです。

20242

ジャガイモのスープ。生姜が隠し味です。
おいしいですね。息子飲み干しますが、ズーズーと音が激しく、お店の人につっこまれました。

20243

メインです。
ステーキ!これで1000円です。メチャボリューム有り!
2人で食べても多いくらいです。
ジャポネソースで、下にポテトサラダが敷いてあります。

このあとデザートで、ホットチョコフォンデュ?ケーキの中からチョコが流れてくるやつ
を食べておしまい。

腹一杯!
だんだん、息子のお行儀が良くなってきてて嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そうそう!

スープ大好きです!
スープになればカボチャやブロッコリーも怖くないですね。

わたしは結構甘い親なので、ギリギリまで言って聞かせてるんですが、
一度切れたら烈火のごとく怒ります(笑)。

最近は、連れて行く店で息子の騒ぎ具合が変わっているような気がします。
居酒屋だったらこれくらい大丈夫だろう、とか、
きちんとした店ならちょっと騒げないなとか。

旦那の飲み会の数だけ経験できます(爆)


息子さんとのデートは楽しそうですね^^

子供はスープ好きですよね。チビもスープはよく頂きますよ。

子供のお行儀って大切ですよね。私はコワイ母でしたので、少しでも騒ぐとお店から出しましたが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/558-1aee6a49

 ホーム 


