FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


むくむくと育っています。

春です。

何度も言いますが、楽しいです。

03224

サクランボの木にさくらが咲きました。
早く実になれ~

03225

ブロッコリーも脇から小さいのがドンドンできています!
これ、来年、もっと植えよーっと!

03226

可愛かったフキノトウも、
横からたくさん葉っぱが出てきました!
結局天ぷらにはしませんでした。
熊もきませんでした!よかった・・・

03228

最後に収穫した大根!
でかかったが、味はいまいち。
葉っぱに水分持って行かれてしまって、パサパサ。
食べ時を間違えました。

03227

玄関の手前から、スナップえんどうがチラチラ見えています。
食いしん坊が住んでいる家だと、容易に推測できます。

スポンサーサイト

コメント

ありがとござます

さくらの木、最初の2つだけ花が咲いて、後は、葉っぱ・・・
あれは、たしか、花の数しか実は付かないはず。

明日から、液肥を巻こうと考えています。

実が付かないサクランボなんて(T_T)うう。

こちらでも、ここ何日かは寒いです。
お花見のシーズンも結構寒いんですよねぇ。

ちょくちょくのぞかせていただいておりましたが。。
すご!桜さくの早っ! さすが九州ですね!!

うちのさくらんぼの木たちはまだちっちゃい葉っぱのみです、
でかい鉢に植えたまま1年間手入れしなかったせいかもしれませんが・・・

おうちでお花見っていいですよね~、しかもうまいさくらんぼ!
私もお金ためておうち建てたいです e-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/568-3e6db706

 ホーム 


