FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年の目標

年初に目標をたてました。

「今年は最低5回は、弁当を作る!」と・・・
※なんて、薄い目標なんだろう

まだ、3月なのに、年間目標の60%を消化してしまった。
すごすぎる私(汗)

と、自分を愛するのはこの辺にして、

0329

見てください、
この「弁当箱」

いろんな方のブログで影響を受け、
3ヵ月待ちでようやくゲット。

3ヵ月前に盛り上がっていた弁当制作意欲は
最後の灯のように小さくなった頃に弁当箱到着。

今日のやる気ナシのメニューは
1、シャケ・・レンジでマヨネーズかけてチン!しました
2、明太子・・お客さんからのいただきもの
3、コロッケ・・昨日ののこり
4、ソーセージ・・高級シャウエッセン(産地はルミエール)
5、厚揚げの煮物・・ビールをケース買いしたときにおまけで付いてきたカレーおでんの素で煮込みました
6、インゲンソテー・・緑が欲しかったのでおまけ
7、イチゴ・・産地はルミエールです

と、制作時間約15分。
全くお昼が楽しみではありません・・・。
スポンサーサイト

コメント

なんだか

> こちらのブログを拝見するたびに笑ってしまいます。

コメントに対して嬉しくなります。
お笑いではないのに・・・

いつかネタが尽きて世の中から葬り去られるのが怖くなったりしてます(笑)


こちらのブログを拝見するたびに笑ってしまいます。

最後の決めセリフ、最高です^^
>全くお昼が楽しみではありません・・・。

らくださんにお目にかかってみたいと思いますねぇ・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/572-96e4d58d

まとめteみた.【今年の目標】

年初に目標をたてました。「今年は最低5回は、弁当を作る!」と・・・※なんて、薄い目標なんだろうまだ、3月なのに、年間目標の60%を消化してしまった。すごすぎる私(汗)と、自分を愛するのはこの辺にして、見てください、この「弁当箱」!いろんな方のブログで影...
2012-03-29 09:25 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【今年の目標】

年初に目標をたてました。「今年は最低5回は、弁当を作る!」と・・・※なんて、薄い目標なんだろうまだ、3月なのに、年間目標の60%を消化してしまった。すごすぎる私(汗)と、自分を愛するのはこの辺にして、見てください、この「弁当箱」!いろんな方のブログで影...
2012-03-29 09:25 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【今年の目標】

年初に目標をたてました。「今年は最低5回は、弁当を作る!」と・・・※なんて、薄い目標なんだろうまだ、3月なのに、年間目標の60%を消化してしまった。すごすぎる私(汗)と、自分を愛するのはこの辺にして、見てください、この「弁当箱」!いろんな方のブログで影...
2012-03-29 09:25 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


