FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


串揚げ屋

はい、こんにちは。
忙しくって、更新できませんでした。
って、待っている人がいるような気取った書き方ですみません(^_^)

また旦那が出張で、

04062

そうです、保育園の帰りに
串揚げ屋へ行ってきました。
いま息子が握っているのは、
ナンカレー揚げです。

04061

お子様メニューがあります。
好きな串揚げを5本選んで、ジュースとデザート、野菜スティックがつきます。
1050円です。

0406

デザートのアイスを床に落としてしまい、
私のをあげたのですが、
私のを食べた後で、落ちたデザートのシャーベットも食べていました。

串揚げ屋さんがお掃除きちんとしてますように~


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お久しぶり!!

おはようございます!

うう、待っててくれる人がいるなんて!
芸能人が引退してまた復帰する気持ち?がわかります。

おなかは至って健康。
これで、多少落ちたものも食べることができると学習するのが怖いです。


お久しぶり!!

更新まってましたよ!!

お坊ちゃまお腹は大丈夫でしたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/573-2ecbe601

 ホーム 


