FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


波佐見桜陶祭

去年から行こうと決めていた波佐見の桜陶祭

楽しかったぁ~。
絶対有田陶器祭りより楽しい!

0408

スタンプラリーは死ぬ気でやり遂げます!
周りのおばちゃんらが、息子にこれもこれもと、スタンプを押させるので
身動きが取れなくなりました。

04081

器に入ったお弁当。
器ごと大体2500円くらいでしょうか。
わたしたち家族は食べませんでした。
理由は、スタンプラリーに夢中だからです。

04087

息子が選んだお皿。
そろそろ、プラスチックから陶器に変更しても良い頃です。
これ、1500円。

04082

波佐見のぬるぬる温泉に行きました。
露天の水風呂があり、修行と思って風呂の中で泳ぎました。
露天の水風呂なので、誰も入らないのです。

04083

帰り道の「ドライブイン鳥」
鳥料理しかありません。
鳥とツーショットです。

04086

鳥飯定食、480円!このほかスープが付きます。
息子は、ミニ鳥飯定食 380円!
お店を出る頃には、鳥になりそうでした。

安いけど、すごくウマし!なのです。
お勧めです!


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わたしもです。

こちらも、本当は、焼肉にしたいのです、
が、ご存じのとおり、ケチなので、
鳥飯定食になっています。

スープ、焼肉、タタキもたべたい。

だけど
鳥飯で腹を強引に満たされるのです。あいつから・・・

光栄です。

ウィットが基本になっていて、

まじめな顔が持続できません。

最近は、息子にも

「それ、おもしろくない」と言われる始末です。

旦那は、
「お前にはもう飽きた」と言っています。

でもいいのです、pepper夫人が味方ですから!

おはようございます。

波佐見の桜陶祭」もいいですね。来年は是非行きたいと思います。

>露天の水風呂があり、修行と思って風呂の中で泳ぎました。
>お店を出る頃には、鳥になりそうでした。

このフレーズ楽しい^^
らくださんのようなウイットあふれるお母様を持たれた息子さんは幸せですね^^

ドライブイン鳥、大好き!
定期的に無性に食べたくなります。
でも私は皮が好きなので定食ではなく焼肉です。オッサンだね(笑)
鶏飯も締めに食べます。チビも大好き!美味しいよね!
最近は伊万里本店ではなく前原店に行ってます。
でも帰りに満腹のお腹で山道を通ると息子が気持ち悪くなるので要注意(笑)

来年は我が家も桜陶祭いってみよ~!

Re: 桜陶祭・・・

はい!桜陶祭です!春です!

小石原は年に二回ありますよね、いつも秋に行っています。
それが、冗談でお店の人に「らくだの置物つくっててよ、来年来るからさ」と
言ってたら、翌年作ってたので買わざるを得なかったのです。

今年もきっと作っているはずなので
見かけたら買ってあげてください。話し下手な店の方だったので、きっと売れ残ります・・・

> 春にあるんですね!!
> 5月の連休には毎年行ってましたが・・・
> 今年は小石原に行ってみようかと、
> 思いますよ!!
> ドライブイン鳥 気になるお店です!!

桜陶祭・・・

春にあるんですね!!
5月の連休には毎年行ってましたが・・・
今年は小石原に行ってみようかと、
思いますよ!!
ドライブイン鳥 気になるお店です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/574-3d036b82

まとめteみた.【波佐見桜陶祭】

去年から行こうと決めていた波佐見の桜陶祭楽しかったぁ~。絶対有田陶器祭りより楽しい!スタンプラリーは死ぬ気でやり遂げます!周りのおばちゃんらが、息子にこれもこれもと、スタンプを押させるので身動きがでしょうか。わたしたち家族は食べませんでした。理由は、ス...
2012-04-10 18:00 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


