FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


刺身大好き~

釣りが大好きなお客様がいます!

でも、そのお客様は、釣るのが好きで魚は食べません。
釣りの後で、ホカ弁食べてました。
お仕事をいただいて、お金もいただいて、魚もいただいて
お釈迦様みたいなお客様です。

ということで、たびたび職場へ釣果を自慢がてら運んでくれます♪

0427

魚を捌くのは、お友達のお寿司屋さんです。
もっていくとすごく上手に捌いてくれます。
今回は、なぜかウニをおまけにくれました!

お客様は5月の連休にも釣りに行くらしいです。
めちゃ、楽しみです!

もらい物って最高ですね。
スポンサーサイト

コメント

タチウオ((((;゚Д゚)))))))

papper夫人は活動的ですね。
釣りは黙っていられないタイプなので苦手です(^ ^)
食べる係りで生涯全うしようと思います♪(´ε` )
は・・


今晩は・・

釣りが好きな方と、捌いてくださるお鮨屋さんまでいらっしゃるとは、魚好きとしては羨ましいです^^

昔ムカシ、海が好きで釣りもスキューバも楽しみました。一度太刀魚釣りに行った時は、魚の力に負けそうになりましたよ。><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/581-4752b2fc

まとめtyaiました【刺身大好き~】

釣りが大好きなお客様がいます!でも、そのお客様は、釣るのが好きで魚は食べません。釣りの後で、ホカ弁食べてました。お仕事をいただいて、お金もいただいて、魚もいただいてお釈迦様みたいなお客様です。ということで、たびたび職場へ釣果を自慢がてら運んでくれます♪...
2012-05-02 01:11 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


