FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



ゴールデンウィーク2日目

はい、2日目です。

今日は山登りです。

そうです。お金かかりませんね。素敵なレジャーです。

05013

のぼりはじめに「ヘビ」がいました。
旦那曰く、「これは毒蛇ではない」らしいです。
が、信じられませんので、逃げ去りました。

05014

途中、息子とケンカしてしまい、
もっぱら旦那と手をつないで、わたしを敵視しています。
この方が、私的にはラクチンです。

05016

巨大クスノキらしいです。
300年以上生きているようです。

05015

新緑がきれいです。
掘って帰りたいですが、そんなことはできません。

05017

山頂にコビトがいました。

05018

下山すると、イノシシもいました。

このあと、息子をおばあちゃん、おじいちゃんにお預けして、
夫婦で天神の町に繰り出しました。
山登りより、天神の方が疲れました。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/583-e7dc1d83

まとめteみた.【ゴールデンウィーク2日目】

はい、2日目です。今日は山登りです。そうです。お金かかりませんね。素敵なレジャーです。のぼりはじめに「ヘビ」がいました。旦那曰く、「これは毒蛇ではない」らしいです。が、信じられませんので、逃げ去りました。途中、息子とケンカしてしまい、もっぱら旦那と手を?...
2012-05-01 08:51 | まとめwoネタ速suru

 ホーム 


