FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク3日目

5月3日です。

この日は朝から天気が悪く、
珍しくダラダラしています。

が、それじゃいかん。

百道のタワー階段駆け上がり大会?に行きましたが、
整理券が終了しており断念。
やはり、無計画だと時間の無駄ですね。

一端家に帰り、
大濠公園へサイクリング(息子)ジョギング(夫婦)へ。
旦那5週、私3週走って、クタクタ。
さすがにゴールデンウィーク、ランナーはまばらでした。

その後、旦那は筋肉トレーニングへ行き、
息子は昼寝。わたしはお勉強。

その後、IKEAへ・・・
閉店までいましたが、あまり購買欲は湧きませんでした。
肉団子買って、今夜の夕食です(^_^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/584-bcbbbf37

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク3日目】

5月3日です。この日は朝から天気が悪く、珍しくダラダラしています。が、それじゃいかん。百道のタワー階段駆け上がり大会?に行きましたが、整理券が終了しており断念。やはり、無計画だと時間の無駄ですね。一端家に帰り、大濠公園へサイクリング(息子)ジョギング(...
2012-05-08 22:45 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


