FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク5日目

さあ!

爆裂早起き!5月5日こどもの日!!わおぉテンション上がります。

お友達を誘って北山ダムキャンプ場へ!いざ出発ぅぅぅ。
私の軽トラに荷物を詰め込み、坂道アクセル全開でも50キロしか出ません。
後の車の方、ご迷惑おかけいたしました。

0507

今夜の我が家の寝床です。
10年以上前に購入したテント!
使えますね~

05072

子どもは火が大好きです。
上手に使うと便利なのですが、火遊びはダメですわよ。
わたしが大枚をはたいて購入した
焚き火台が活躍しています。ウレピ


05071

こちらも私が大枚をはたいて購入(懲りません)した
ストウブのお鍋。グヒ
トマトリゾット作りましたが、見せません!あくまでも鍋のご紹介。


このあと、山でメチャ遊び、泥だらけになりました。わたしも泥だらけ・・・
高齢出産ゆえ、若い母ちゃんには負けないぞと無理をしてしまいました。
それも昼間からビール5本飲んで、フラフラしながらアスレチック。

就寝時刻はまさかの8時50分!きょえ~

05074

息子も爆睡です。
お友達らはお家へ帰っていきました・・・
きっと明日は5時起きだな・・グヘ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/586-0d2ea517

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク5日目】

さあ!爆裂早起き!5月5日こどもの日!!わおぉテンション上がります。お友達を誘って北山ダムキャンプ場へ!いざ出発ぅぅぅ。私の軽トラに荷物を詰め込み、坂道アクセル全開でも50キロしか出ません。後の車の方、ご迷惑おかけいたしました。今夜の我が家の寝床です。...
2012-05-08 22:45 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


