FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク6日目

朝です。5時半です。

ゴールデンウィーク最終日です。

テントに寝袋だけで寝たので
背中激痛です。
マットレス必ず買います(泣)

息子は、知らない人と友達になるのが上手です。
1人子のなせるわざでしょうか。

05076

それも良い子、良い親御さんと仲良しになります。
見分ける能力が備わっています。エライ!

05076

カエルをいじってました。
棒で突いてました。
浦島太郎にはなれません。

05077

このあと撤収して北山湖一周(6キロ)をサイクリングしました。
これが、連日のおおはしゃぎで痛めたモモの筋肉痛がさらに刺激され
疲労感が倍増しました。

でも、楽しそうな息子のために
サプリを飲んで頑張るのです。

05078

帰宅すると、録画している仮面ライダーを観るといいながら、
リモコンと爆睡していました。

ゴールデンウィーク、2日間は無駄にしてしまった感があるけど
まずまず満喫です。
あまりお金も使ってないしグヒヒ。

シルバーウィーク待っててね。





スポンサーサイト

コメント

今のうちだけ

家族で一緒にいられるのはわずかですよね。

中学、高校となれば、きっとお友達との方が良くなるはず。

今の時間はとても大事な気がしています。

ニンニク注射に手を出しそうです(笑)

今晩は・・

家族団欒の素敵なGWを過ごされたのですね。
息子さんのためにサプリを飲みながら頑張るお母さん、素敵です^^
息子さんにはいい思い出になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/587-2e7bfc33

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク6日目】

朝です。5時半です。ゴールデンウィーク最終日です。テントに寝袋だけで寝たので背中激痛です。マットレス必ず買います(泣)息子は、知らない人と友達になるのが上手です。1人子のなせるわざでしょうか。それも良い子、良い親御さんと仲良しになります。見分ける能力が...
2012-05-08 22:45 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


