FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


保育園最後の遠足だ!

生後3ヵ月から保育園に預け、

春の遠足に行くこと5回目!

うーん、成長したなぁ。

05103

1年目は序盤で寝てしまい、ずっと抱っこしたまま
動物園を回りました。
泣くほどきつかったのを覚えています。ニャロメ!

さてお弁当です。
年々、簡素になっていきます・・・
右がわたしで、左が息子。

05102

「ほっともっと」のお弁当を・・・お弁当の入れ物をとってました!
ラララチ~♪あと5回くらい遠足があれば、もしかして、ほっともっとで買ってるかも(^^;)

05101

なぜか「ゴボウサラダ」をリクエストされて、
面倒だったけど、朝から作りました。
後は簡単ね♪

0510

わたしのは、高級弁当箱に入れた、息子の残り物です。
弁当箱が高級だと見栄えがよいです。

05107

「風船ガムで、風船が作れる」ことを自慢したかった息子は、
何度も何度も、友達の前で風船を作っていました。
保育園ではお菓子持参できないので、この機会を逃したくなかったのでしょう。

05104

小さな子への親切が、大迷惑な感じです。

05106

仲良し4人組みです。
たくさんの園児がいますが、大人と同じで
気の合う仲間同士固まっています。
とても楽しそうで、わたしも楽しかったです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/588-2e33fc36

 ホーム 


