FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


育児講座

息子の保育園で、土曜日に
「育児講座」なるものがありました。

今回のテーマは、
「ピザづくり」です。

はい、そうです。
ただです。一食分、食費が浮きます!
素晴らしい制度です。

でも、先着順なので
競争率は多分たかいでしょう。

0528

親子でエプロンと、三角巾はルールです。

05281

最初はお昼ご飯の
ロールパンを焼きました。

05282

これは、お持ち帰り用のピザです!
私の顔二個分の大きさで、
帰りにばあちゃんに半分あげました。

すごくおいしかったらしく、
お礼の電話で興奮してました!

楽しかったです。グフ。
何度も言いますが、
「ただ」なのです。
材料費も「タダ」なのです。

うれしすぎます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/593-e7ad984d

まとめtyaiました【育児講座】

息子の保育園で、土曜日に「育児講座」なるものがありました。今回のテーマは、「ピザづくり」です。はい、そうです。ただです。一食分、食費が浮きます!素晴らしい制度です。でも、先着順なので競争率は多分たかいでしょう。親子でエプロンと、三角巾はルールです。最初...
2012-05-28 11:16 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


