FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


近くに寿司屋ができました!

職場の同僚と行ってきました!

ランチ3500円がオープン記念で1750円の半額!

茶碗蒸し、
お刺身三点盛り
にぎり寿司(特上)
お吸い物

su2

あれれのれ!
特上なのに、お新香巻の姿が・・・(^^;)

su

特上なのに、
タマゴやボイルイカ、カッパ巻きまで!

1750円なので文句は言えませんが、
これで特上と言うことは、これ以上のにぎりは
このお店では味わえないと言うことですね。

期待が高すぎただけに
少しガックリ(T_T)

さらに、お刺身三点盛りの器が
靴箱の上に重ね置きされていました・・・
残念。






スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ソーなんです
私だったらそれ以上のものを出すんですが
本当にキャンペーンのしっぱいだとおもいます
東区にはあんまり美味しいお寿司屋さんがないのです

にこれで「3500えん」だとガッカリしますよね。
> 半額でのバージョンなのかしら。
>
> お客様を呼ぶためにキャンペーンされたのでしょうが、逆効果ですね><

今日は・・
確かにこれで「3500えん」だとガッカリしますよね。
半額でのバージョンなのかしら。

お客様を呼ぶためにキャンペーンされたのでしょうが、逆効果ですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/595-f08bb0db

まとめtyaiました【近くに寿司屋ができました!】

職場の同僚と行ってきました!ランチ3500円がオープン記念で1750円の半額!茶碗蒸し、お刺身三点盛りにぎり寿司(特上)お吸い物あれれのれ!特上なのに、お新香巻の姿が・・・(^^;)特上なのに、タマゴやボイルイカ、カッパ巻きまで!1750円なので文句は言えませんが、こ?...
2012-06-07 21:07 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


