FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旦那が出勤の週末

確実に息子が活気づいています!

ママは結構ヘトヘトです

公園でフリスビーをした後、ランチへ。

息子の指定店です。

0625

前菜です。
エビが相当おいしいと息子が絶賛していました。
私は、頭しか食べていません。

06251

顔はクールですが、スープはホットです。
カボチャのスープ。
ニンジンかカボチャか聞かれて、「カボチャ!」と即答していました。

06252

ママのパスタです。
梅なめたけとオクラ、山芋のパスタです。
すんごくおいしかった!

06253

マッシュルームかと思ったら、
「石」でした。
絶対食べれません。

06254

ソースがおいしかったですよ。
アップルマンゴーソースです。リンゴがみじん切りされていたような・・。
大人も子どもも満喫です。

これで1700円のコース。
あとは、デザートと、飲み物が付きます。
2人ではこれが一番いいオーダーです。

いつもおいしい
奈多のfufでした。

ゴチソーサーマー


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/606-9493b0dc

まとめtyaiました【旦那が出勤の週末】

確実に息子が活気づいています!ママは結構ヘトヘトです公園でフリスビーをした後、ランチへ。息子の指定店です。前菜です。エビが相当おいしいと息子が絶賛していました。私は、頭しか食べていません。顔はクールですが、スープはホットです。カボチャのスープ。ニンジン...
2012-06-25 17:41 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


