FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年、初海

やっと梅雨があけて
海にくることができました

07212

ゴミで遊びます

07214

波が高かったので
目が離せず、
わたしも一緒に遊びます

モジャモジャ
かぶせたのは、
私です。

07211

ちょっと昔の
連続ドラマの
ワンシーンのようです
男同士ですが・・・

あと何回海に来ることができるかな?


スポンサーサイト

コメント

Re: 海がきれいですね~

亀も警戒していると思います

ここは、
糸島ですよ。

握手会待っててくださいね。

汚れた手を洗う時間が必要です


海がきれいですね~

カメを苛めていないのには感心、感心。。。

どこの海ですか、志賀島じゃないですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/611-ed8ad204

 ホーム 


