FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


週末満喫!

今週末も遊びますよ~

土曜日!この日は、旦那様がお仕事休みだったので
「田川市民プール」へいざ!!

こぢんまりしていて
楽しめました。
ただ、見学するところが、全てセメントなので
緑地帯があればいいな~と福岡市民の癖に思いました。


0805

そびえたつジャングルジム
滑らないようにゴムが施してあります

08051

用心深い息子は
ライフジャケットを着用

08052

いつもは身長制限で滑ることができないが、
ここのは、比較的低年齢用になっているので、
堪能していました。

08053

こちからも滑ることができます。

そして、プールの敷地の内園に流れるプールがあり
これまた最高。

このあと、焼肉食べて帰りました。

そして食料の買い出しを終え、

その後は、
水泳教室へ行きました。

ほぼ1日終了。
花火をすると言ってましたが、
倒れるように寝こんでしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/614-18d8e7cb

 ホーム 


