FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1日帰省

1日だけ実家に帰省です。

田舎はドンドン田舎になっていき、行くたびに寂しい感じがします。

息子は、ばあちゃんに甘えに甘えられて
嬉しいばかりです。

0816

高校卒業から福岡に出てしまったので
飲食店は全くわかりません。

08132

母につれられて
ランチへ。
4月以来の再会なのでデレデレです。

08133

お子様ランチのスープ
この時点で店内は満員で待ちがでていました!

08134

お子様ランチおいしそうですね。
1000円です。

08135

オリジナルランチです。
お皿洗いが大変そうです。
これは、主人が頼みました。

08136

わたしは、こちら。
海の幸メインのランチです。
主人のを見て、後悔しました。

そこそこおいしくいただき、人気店なのも納得です。

スポンサーサイト

コメント

そうですね

たまに会うのでお互い楽しいのでしょうね

たくさんお世話になっているのは義母の方なんですけどね。

違った形の愛情表現になっているように感じます。

親が健康であると言うことを本当にありがたいと思うこのごろですよ。

今日は・・・

ご実家に帰られたのですね。
お孫ちゃんを見るお母様の嬉しそうなお顔・・私も孫にこんな顔をしているのでしょうね^^

孫に会いたくなりましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/619-b1e4f25f

 ホーム 


