FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


高田家

通りかかりで気になっていたお店に
行ってきました。
おしゃれなラーメン屋って感じでした。
「烈」(推定11ヶ月の息子)を連れて行きました。
それはもう、メニューやソースやつまようじ等をガチャガチャして
大騒ぎでした。
さて、ラーメンはというと、あ~んわたしの苦手な細麺でした。
後からメニューを見ると「ちぢれ麺」があったのでした。ショック
でも、トンコツスープにちぢれ麺は合わないような気がするのですが・・・
ま、しかし、烈には優しくしてくれたし、子供用の茶碗も用意してくれたのでそんなことは気にしません。

細麺か・・・


博多麺処 高田家
住所 福岡市中央区薬院2-2-28
電話 092-716-0670
営業時間 11:00~23:00
ラーメン580円


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/62-b3acfb47

 ホーム 


