FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バリ島旅行~

息子と2人で
バリ島に1週間行ってきました。

09064

ホテルはバリ島スミニャック地区の「アルテミス」です。
スタッフによって、日本語チョロチョロ、英語、インドネシア語を
話す人がいますが、基本的に理解しようと頑張ってくれるので
日本語オンリーの息子でもコミュニケーション完璧に取れます。

09062

早朝、バギーに乗せてもらってホテルの人に
海の散歩に連れて行ってもらいました。
すごい波です。

0907

ウォーターボムというプールの遊園地に行きました。
ほとんど現地人化している息子です。

09061

ゾウにものりました。
ゾウの名前は「RIO」です。
1時間かけて田舎の村を一周します。

09073

ホテルのレストランです。
ほとんどこの場所で遊んでました。
ウッディもご機嫌ですよ

09071

完全にホテルスタッフになついてしまいました。

ホテルスタッフが息子とかなり遊んでくれたおかげで
わたしも楽しく過ごせました。

また一年頑張って働いて戻ってこようと思います。

スポンサーサイト

コメント

そうでーす

ゾウに乗っているのが
らくだ、こと わたくしでございます!

らくだがゾウにのるのはオモロイですね。

バリは年々変わっています。
わたしは変わらないで欲しいのですが・・・勝手ですね。


こんにちは・・

息子さんとお二人での旅行、いいですね^^
きっと大きくなった時に、いい思い出として残りますよ。
次女がバリ大好きでよく行きますが、私は20年ほど前に行ったきりです。随分変わったのでしょうね。

象に息子さんと一緒に乗っていらっしゃるのが「らくださま」でしょうか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/621-430384e0

 ホーム 


