FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



竜王山キャンプ場(山口県)

息子と2人でキャンプ初挑戦です!

0923

愛車サンバーでいざ出発!
荷物は少ないですよ。
荷台はスカスカです。

09231

10時出発で、寄り道しながら13時に到着。
さっさとテント張りますよ!

09232

一番の心配事でした。
2人でテントが張れるのか?

09234

やってみると、なーんてない!
息子は育ってました!
よくお手伝いできるっ
ゆっくりですが、30分くらいで完成しました。

09235

こつは、いかに楽しみながら手伝わせることですね。
ご褒美のソフトクリームです。

このあと、周防灘を一望できる
温泉へ行きました。
キャンプ場宿泊者は割引があり、
2人で400円からおつりが来ました。
温泉から帰ると
周りがにぎやかになってました。

09236

友達は現地調達!
これが息子のすごいところ。
となりの団体のマシュマロ焼きに参加させていただきました。
はじめて食べましたが、マシュマロ焼いたらソフトクリームみたいですね。

09237

夜ご飯は、母ちゃん、酔っぱらって写真がありません。
ハンバーグライスを作りました。
夜は雨がパラパラ降ってきて
テントの中で、ポケモンカードバトルをしました。

09238

朝は、近くのパン屋さんにいって、
即席スープと、珈琲です。

1泊2日の短いキャンプでしたが
さほど疲れもなく楽しかったです。
来週も行きたいなぁ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/623-0c215448

 ホーム 


