FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


山瀬山小屋へ

台風がそれたので
しとしと雨でしたが、
行ってきました!

1年に5回は行きたいところです。

1001

山は寒いだろうと
長袖を着ていきましたが、
計算違いでした!
もっと寒かったです。
息子はフリースを借りました。

10011

お昼ご飯は
ラーメンをおごちそうしてもらいました。
実は息子はラーメン苦手(麺が苦手みたいです)なのに
ほぼ完食!
山は絶好の調味料ですな。

10012

最初は怖がっていた犬(ブラウニー)も
今では全く怖がりません。
成長したものです。

10013

最後は川に蟹とりに行きました。
小さいのが5匹とれましたよ
でも、彼らに捕まった蟹はとてもかわいそうです。

てな訳で、雨でもなんだか十分楽しみました。
また来ます!!
ピザ釜を作ろうかと言ってらっしゃったので
次回はピザ楽しみです!
ベーコン持参で!


スポンサーサイト

コメント

いえいえ

私がジッとしていられないから
あちこち連れ回しているだけですよエヘヘ
母に聞けば、私も父からあちこち連れて行ってもらってたみたいです。
遺伝でしょうか・・・

papper夫人はフェイスブックはされてないのですか?
もし、なさってたら、是非お友達になりたいです!
あかだまのシェフと先日お友達になっています(ネット上ですが・・・)
毎日、カルパッチョがアップされるので、食べたくてしょうがなくなります。



> 今晩は・・
>
> 素晴らしいお母様ですね^^
> 息子さんが成長されたとき、いい思い出になりますね。
> ここまで子供との時間を持たなかった私は、今更ながら、反省ですわ><

今晩は・・

素晴らしいお母様ですね^^
息子さんが成長されたとき、いい思い出になりますね。
ここまで子供との時間を持たなかった私は、今更ながら、反省ですわ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/624-c5479504

 ホーム 


