FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



小石原民陶祭

少なくとも3年連続で通っていると思います

すこーしずつお皿買ってます。

1016

主人が仕事だったので
2人で行きました。
いつも小遣い稼ぎにケーキを焼いている
お姉ちゃんたちが
今年は受験とあっていませんでした
毎年行っていると楽しみにしていることがあるのです。

10161

でも、新しく地鶏を焼いているところがあり、
大好きな手羽先をかぶりついています。
お代わりしました。

10162

ダッシュ村みたいで
茅葺きの家、かっこいいですね。
息子は6歳ですが、
まだ、陶器をみるときは、暴れて割らないか心配で
集中してみれませんね。
来年の成長を期待します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/625-21cf38a4

 ホーム 


