FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スイーツマリアージュ

イニミニマニモの5階で
スイーツのイベントがあり
息子とデートしてきました。

この日は、ケーキを3つ食べないといけないから
保育園の給食はお代わりしちゃダメよ!と釘を刺していました。

10163

まず、食べたいケーキを3つチラシから選びます!

10164

各ブースでケーキをいただきます。
飲み物ブースでジュースをいただきます。

10165

このイベントなんだか失敗のような気がしました。
ケーキは普通においしいのですが、
椅子も少なく、スタッフの方はほぼアルバイトで
イベント内容を周知されてなく、
会場は暑いし、1500円払うのであれば、カフェでケーキセット食べた方が
よかったです。あまりこのようなイベントに参加したことがないので
こんなもんなのでしょうかね。
楽しみにしてた割にはがっかりでした。

帰り道の方が楽しかったですよ。

10166

中洲川端商店街を散歩しました!

10167

ハロウィンでにぎわってますね。
カボチャだらけでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/626-bf38b8a9

 ホーム 


