FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



キャンプ行ってきました~

いつもの
北山ダムキャンプ場
この日は17組のキャンパーがいました

11052

息子の仕事は
寝床づくり
上手にできます

11053

次はペグ打ち
これも上手にできます

11055

スギの木で
「提灯アンコウ」の真似です。

11054

寒いので熱かん用の日本酒

11051

買いました!
初おろしのスノーピークのローチェア!
座り心地満点です

1105

これも初おろし
でも、初回からプラスチックの爪がかけました
安物なので仕方ないですね。

11058

ルミエールで買った230円のカンパチの刺身を
梅昆布茶と酢で漬け込んできたもの
これが結構おいしいのです。

11057

最初のお伴は白ワイン
携帯しやすくパウチワインです

画像おおすぎなので、
つづく・・・

焼きサバ
主人曰く絶品だそうです

11059

息子用のレトルトハンバーグ
と、夫婦用の熱かん

110510

タンドリーチキンも焼きます

110511

寒そうですが、
夜はそれほどでもなかったです
(しかし、朝はサムっ)

110512

ビーフシチューです。
暖まります

110513

さて、朝です。
6時前に起床ですね
周りのキャンパーたちのゴソゴソの音で
目が覚めました。
まずはお湯を沸かして珈琲です。
森の中の珈琲は格別です。

110515

朝ご飯です。
パンとソーセージ

110516

あつあつですよ。

110517

主人はなぜか、カップ麺を食べたがってます
寒いからでしょうか?最高に美味い!と何度も言ってました。

110514

一泊二日あっという間ですね、
去年も11月にここに来ましたが、去年より今年が寒いと思います。
年内にもう一回行きたいですね。

110518

コメント

さむくてたまりませんよ

楽しいのは私だけかもしれません。

また行こう!と家族にいうと
し~ん(-_-)って感じですよ。

不便なところで過ごすということに
自分力アップ!みたいな達成感を1人で感じるのが好きみたいです・・・(変な趣味です)



楽しそうですね^^

こういう場所で頂くと何でもより美味しく思えますよね。
キャンプは20年いじょうしていませんので、羨ましい。
お供したいくらいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/631-ebdcedea

 ホーム 


