FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ピザおいしぃ~(^o^)

山小屋にピザ釜ができたと噂をきき

旦那をおいて
息子と2人で入山しました

11192

輪ゴム鉄砲です。

手作り木のおもちゃで
ほんとこれよいです。
闘争本能の強い息子はがっつりはまっていました。

11194

はい、ピザです。
わたしは、パプリカとベーコンの持参のみで
このご馳走にありついて幸せ者です。

11195

はいりまーす!
3分くらいですぐできあがります。
宅配ピザなんて2千円も3千円もするのに、
このピザには全然かないません!

息子はなんとチーズが嫌いで
半分チーズ抜きピザを作ってもらっていました。
はじめて食べるピザに
「ピザっておいしいね」と言ってました。
海那太君は、
「もちもちするでしょ、もちもちするでしょ」と
何度も息子に言ってましたが、
「もちもち」の意味が
通じてませんでした(笑)


11197

囲炉裏の周りで
スモーキーな2人になっています。

11196

やっぱり、山はいいですね、
今回最長の滞在時間でした!
今後の「山瀬ピザ小屋」に期待大です。

次回は高級魚介類を持参します!


スポンサーサイト

コメント

最高ですよ

チーズがもたれる・・・

わたしが、豚骨ラーメンがもたれるのと同じですね。
めっきり醤油ラーメンになっています。

このピザ最高なんですよ。
papper夫人のお好きな、白子とか載せたらたまらないと思いますよ。

わたしは家族との時はワイルド派?です!体力の続く限り息子に立ち向かいます!


おはようございます。

焼きたてピザ、最高ですね。美味しそう^^
こういう場所と縁のない私は、羨ましくて。。

息子さん、チーズが苦手なのですね。あの臭いがいやなのかしら。
私はチーズ大好きでしたけれど、50代に入りもたれるようになりました。><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/632-0497f696

 ホーム 


