FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


食べ納め~

今年最後のランチ行脚です

最後の晩餐ではありませんが、
大好きなものをチョイス!

カメラも買い換えましたので
写真も以前よりはよく撮れています

では~

osamu.jpg

このガリがおいしいのです
2回おかわりしました

osamu1.jpg

osamu2.jpg

このカワハギの肝のせがたまりません

osamu3.jpg

ここまでが白身です


osamu4.jpg

漬けまぐろ

osamu5.jpg

生マグロ~

osamu6.jpg

炙ったマグロ~
マグロの三段活用です!
それぞれに相当おいしいです

osamu7.jpg

サバ、
これ、脂がノリノリで最高です
「ノルウェー産ですか?」と聞くと
「あれは、別物のサバです」
と一蹴されましたw

osamu8.jpg


osamu9.jpg

大好きな赤貝!
間違いなくおいしいです
語彙が少なくて申し訳ないのですが
美味しいしかことばがありません

osamu10.jpg

エビちゃんも
甘いですね~
先っぽの方がみそチックですねぇ

osamu11.jpg

でました!
キングオブ白子!
今でも食感を思い出して
よだれが出ます

osamu12.jpg

穴子さんです
フワフワで
「どちらの穴子さんですか?」と
聞きたくなります

osamu13.jpg

ジャジャジャジャーン
中落ちの手巻き寿司
贅を極めてますね
ゆっくりいただくのでこの時点で
お腹がパンパンです

osamu14.jpg

デザート、イチゴでっかいですね
この前息子にスーパーで
「イチゴたべたーい」の申し出を
「高いからダメ」と断りましたね、
母ちゃんを許して欲しいです

ということで

至極の時間を過ごしました
たまらんですな

おさむのおじ様、
来年も宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメント

え~

pepper夫人のブログで鮨おさむを知りましたって
お話ししたのです!

多分、年末食べ納めにいらっしゃるはずです。と言いましたら、
明日ですよ~って教えていただきました。

息子がいるのでどうしてもランチになってしまうのですが
是非夜に伺いたいのですよ。

1人でもとても居心地が良く楽しくお鮨食べました。
となりにすごくお金持ちそうな(笑)奥様お二人連れがいらっしゃったのですが
その方たちにいじられながら、本当に楽しかったです。
1個1個写真とってたら
「あなた、何してるの?」って笑われました~
世代が異なる方とお話しをするのは楽しいですね。

おさむさん、40代とは驚き・・・です。
すごいですね。努力の量がすごいのでもっと年上にみえるのでしょうか?
50代だと思ってました(今度わさびいっぱい入れられるかも!)

お魚の種類が変わる頃また行きたいです!




おはようございます。

昨日「おさむ」さんに伺いましたら、前日「らくださま」がいらしたと。^^お目にかかれず残念でしたが、とても可愛らしい方と伺いました。

お鮨もお気に召したようでよかったです。

アッ、「鮨おさむ」のご主人、まだ40代とお若いのですよ。^^

今年も残り一日ですね。寒い日が続きますのでお風邪を眼sれませんように。よいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/647-d1ac941c

 ホーム 


