FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


土用丑の日

うなぎだぁ~ニョロニョロ
筑後川沿いの「富松うなぎ」を目指したところ、大蛇の列ができており、2時間待ち覚悟状態だったので、近くの「天建寺うなぎ」へ行きました。子連れだと「待つ」とか「混む」とか回避いたします。
民家を改造したお店です

ん~味のある店です。赤ちゃん連れでもゆっくりとウナギちゃんが食べれます。

テカテカたれがあま~い

ムシムシせいろ~

食べかけのセイロでごめんなさい。
たれが結構な甘口で子供は大好きだと思います。わたしの好みから言うと甘過ぎかなぁ~白焼きもとても美味しかったです。
どこからでもわかりますょ

筑後川をドライブしていればどこからでも看板でわかります。
とにかく、家族でゆっくりできました。

天建寺うなぎ屋
佐賀県三養基郡みやき町天建寺4134-46
電話0942-96-2291
うなぎ定食1680円(ウナギ蒲焼き、ご飯、肝吸い、おつけもの)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/82-7d6fa3ae

丼・ひつまぶし・お寿司・う巻きにと大活躍

本当に美味しいです!鰻と穴子、本来の味が楽しめます。プレゼントで頂戴しましたが、かなり感動的でした。表面サックリ、中はふんわりの絶妙の焼き加減。「鰻」は、市販のものよりずっと旨みが凝縮していて濃厚です。「穴子」は、ふっくら肉厚で、脂ののりに驚きです。ふん
2007-08-28 08:31 | ウナギをいっぱい集めました

 ホーム 


