FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムライス

以前から気になっていたオムライス屋?さんに行ってきました。
ちょっとこみ入った所にあるので地図は用意しましたが、少し迷ってたどり着きました。
さて、ランチ1000円東区の田舎にあるのに少々お高いではないか!と思いました。ランチはオムライス、サラダ、コーヒー、ヨーグルトがセットになっています。オムライス以外に用はなかったので単品オムライスを頼みました。ソースが3種類から選べて、デミ、ホワイト、オーララがあり、オーララだけが訳がわからなかったので尋ねると、トマトベースのピリリ味ということでしたので、オーララをお願いしました。

これはでかい

うわ~大きいではないですかオーララソースがキラキラと輝いています
お味は・・・「ムム、結構いけるではありませんか」食べた瞬間ニヤッとしていた顔を店員さんに見られ、「おいしいですか?」と聞かれたのでうなずくしかありませんでした
オムライスはとても美味しかったのですが、狭い店内で、他のお客様で女性が3人テーブルに座っていたのですが、その1人が会社を辞めたいらしく後の2人がすさまじく説得、説教し、遺留させようとしていた会話がおもしろく耳がダンボになってしまいました。
あと、おじいさんが私と同じカウンター席に座っていたのですが、まるでスプーンを楽器のようにならしながらオムライスを食べていました音に合わせて歌おうと思いましたがやめました

カフェ オーララ
福岡市東区香住ヶ丘4丁目3番8号
オムライスランチ1000円
オムライス単品800~850円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/83-26328328

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。