FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハンバーグ

またまたハンバーグを食べました。
お店に入ったとたん一番に目を引いたのは、
クレオパトラばりの店員さん(多分経営者の奥様)のメイクこれはすごかった。
でもお店を出る頃には慣れていました。
基本的にお店はステーキ屋さんみたいですがお昼はハンバーグが人気あるようです。
冷泉公園の近くです。
お肉がすごく柔らかくてブログ書いていてもよだれが出てきています。
ソースも美味しいです。
ハンバーグランチにはコンソメスープと、サラダ、ライスが付いています。
そんなにお店は広くないのでお昼時を少しずらしていった方が良いのかと・・・結構満員でした。
わたしは、カウンターでおじちゃんと鉄板をみながら食べました。
http://www.f-click.jp/gyusya.htm
↑どうも限定25食のようです。知らんかった
本当に超柔柔バーグです

牛車
福岡市博多区上川端14-30
092-281-1998
11:30~13:30 
17:00~21:30 
スポンサーサイト

コメント

行政書士マニアです…というのはうそですけど、昔からナニワ金融道やらミナミの帝王やら読んで法律には興味ありますよ~もちろんカバチタレも読みました!(全部マンガばかり)実は行政書士試験受けますよ~むずかしいですががんばります!

らくだ先生

おはようございます、オサールです。
お葉書のお礼を申し上げるのが遅くなりまして、申し訳ありません m(__)m
(Full手書き、しかもイラスト付きのお葉書に感激しております (>_<))

またこの度は、美味しそうな餃子のお店をご紹介いただき、ありがとうございます。
近々、友人が遊びに来る予定ですのでその時にでも覘いてこようかと思っています。
後日、レポートとして書き込みさせていただきますね ^^;


オサール石井さん

ごぶさたです。お葉書は届きましたでしょうか?会心の出来でした。
うどん屋は、すごまなくて正解でしたね。
先日、箱崎、吉塚かな?餃子の旭軒に行きました。美味しかったですよ。是非おためしあれ。

ふみちゃん
コメントありがとうございました。戸畑のハンバーグ死ぬまでに食べてみたいと思います。
行政書士マニアなんですか?
わたしは、らくだマニアです。

こんにちは、オサールです。

「ハンバーグ」とは全然関係のない話ですが、「インパクトの強いオバチャン」つながりということで・・・

先日、何年か振りに小石原の或る「うどん屋さん」に入りました。

その日は、お昼時であるにもかかわらず、店内はゆったりしており、家族連れの私達にとっては好都合でした。

私は「ごぼう天うどん」を食べたのですが、出てきた「うどん」はスープがぬるくしかも、そのスープは白濁していました。勿論、美味しいわけはなく、家族内で「味が落ちたねぇ」と話していました。
食事が進むうちに私は、この店の怠慢さ加減に我慢ができなくなり、店の人に一言申し上げたくなりましたが、母にたしなめられたのと、店主らしきその年配の女性が「パンチパーマを掛けた細木数子」風情でしたので、私がクレームを付けた後、「あんた、うちのうどんにケチを付けると地獄に堕ちるよッ!」と逆ギレされるのが怖かったので止めました(冷汗)

食事を終え、店を出るとあることに気付きました。

それは、二件並んだ「うどん屋」さんで美味しいと記憶していた店は、こちらではなくて隣の方だったのです。

帰宅途中の車内で「今は大殺界かもしれないね?」と話をしたのは言うまでもありません。


初コメントです

初コメントです。いろいろ行政書士さんのHP見てきました。私は北九州の小倉に住んでますが、戸畑に「しん門」という洋風レストランがありますがそこのハンバーグもおいしいです。近くにきたらぜひ行ってみてください。またブログ覗かせていただきます(^o^)/
http://www.shinmon.com/info/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/87-7534935b

 ホーム 


